クレジットカード活用塾 【クレカノトリセツ】

クレジットカードの特徴を踏まえて、おすすめのカードや使い方についてご紹介します。

かわいいカードをまとめてみた

ハローキティーカード

見た目がなんともかわいらしいカードですよね!

キティちゃん好きなら誰にでもおすすめのカードで、Cedynaで発行することができます。

年会費は初年度無料、2年目からは1,000円かかりますが、通常のカードと異なりファンにはうれしい特典が付いてます。

 

なんとお誕生月にはキティちゃんからバースデーカードが届くんです!

またサンリオピューロランドハーモニーランドでのご優待特典も受けられるほか、貯めたポイントはハローキティーグッズと交換することもできるんです。

 

さらに通常のポイント還元率は0.5%ですが、ネットのCedynaモール経由で使えるサイトにてカードを使うと、ポイントが大幅にup(2~最大20倍)します!

よく通販を使う方であれば、あっという間にポイントが貯まってグッズも入手しやすくなるのでは。

 

 かわいい【ハローキティカード】はこちら

 

 

マイメロディカード

マイメロ

こちらもファンにはたまらない、かわいいマイメロディちゃんのクレジットカードです。

アピタピアゴを運営するユニーグループのUCSと大人気のマイメロディがコラボした1枚で、年会費は無料です。

アピタ/ピアゴでお買物が断然お得にできて、貯めたポイントはオリジナルグッズと交換が可能です!
またぽいん貯(ちょ)モール経由でのサイトをカード利用すると、通常のポイント(0.5%)に加えて数倍の特別ポイントがもらえるんです。

 

ETCカードも無料なので、お出かけや通販が好きならすぐにポイントが貯まりますね。

 

かわいい【マイメロディカード】はこちら